初日の出  <久保 茉莉恵>

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

皆様、今年のお正月はいかがお過ごしですか?
私はというと、帰省はせず東京でまったりとしながら新年を迎えたのですが、おめでとー!と言ったあとすぐに寝てしまい初日の出を見逃してしまいました(。-_-。)
しかし、明石のおばあちゃんから送ってもらった写真をみて、また新しい1年が始まったんだなぁ。としみじみ思い、どんな1年になるか楽しみでしかたありません。

20170102marie.JPG

幸せいっぱい訪れると良いな〜♬
それにしても今年は暖かくて過ごしやすいですね♡
でも油断は禁物!そろそろインフルエンザが流行りだす季節です(>_<)
基本的なことですが、手洗いうがいをしっかりとし、規則正しい生活を送りたいと思います!!皆様もお気をつけ下さいね(^^)

2017年が素敵な年になりますように!