バッドボーイ  <日髙 有梨>

こんにちは、日髙です。

 

毎日寒い!なんて思っていたら、あれ?少し暖かい?なんて思う日もあったりしますが...やはり毎日寒い!!笑

みなさま、お風邪をひいたりされていませんか?体調管理に気をつけて元気に冬を乗り切りましょう!!

 

さて、今日も智来くん、亮一くんに引き続きリハーサルの様子をお届けしたいと思います(^^)

 

_20170128_230936.JPG

 

悪巧みをしているリシュリュー卿の護衛士、通称"バッドボーイ"

一見やられ役の彼らですが、実はこっそりかっこいいんです!笑

 

_20170128_230959.JPG

 

今回、私が演じさせていただく"ミレディ"と仲間の彼ら、衣装も黒に白い襟の付いたおしゃれなデザイン、黒い羽の付いた帽子、黒いブーツ、黒いマント...いかにも悪役っぽいですが登場のシーンはかっこいいんです!!

 

_20170128_230623.JPG

 

もちろん、街の英雄"三銃士"もかっこいいですが!!

冒険あり、愛あり、陰謀あり...アレクサンドル・デュマの名作をバレエでお届けする『三銃士

踊りも音楽も構成もとても素敵な作品なので、老若男女楽しんで頂ける作品だと思います!!

お楽しみに☆

 

2017-01-28_23.15.13.jpg