本番前  <織山 万梨子>

こんにちは。織山万梨子です。

各地で花の便りが聞かれる頃となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日バレエ団では、今週の土曜日に本番を迎える「NHKバレエの饗宴」に向けて、稽古場では最後のリハーサルが行われました。

20170406-1 oriyama.jpg

20170406-2 oriyama.jpg

20170406-3 oriyama.jpg

20170406-4 oriyama.jpg

20170406-5 oriyama.jpg

20170406-6 oriyama.jpg

20170406-7 oriyama.jpg

明日からNHKホールに劇場入りいたします。
劇場に持っていく必須アイテムのひとつが、咋年末手に入れた、このストレッチポールです。

20170406-8 oriyama.jpg

画像だけではお伝えできないのですが、こちらにはバイブレーター機能がついています。
最初は、お世話になっているトレーナーさんの元でご紹介いただき使ってみたところ、普通のストレッチポールと比べ、震動により早く、そして深部までほぐれることに感動し、購入しました。休憩時間に使って、しっかり身体を整えて本番に備えたいと思います。

あと...気休めでしかありませんが、今日のリハーサル後の帰り道に思わず買ってしまいました。

20170406-9 oriyama.jpg

本番前はこれを入れてお風呂に入ろうと思います。


今週末、4月8日『NHK バレエの饗宴』で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
次回バレエ団公演は、6月10・11日『ドン・キホーテ』です。是非劇場までお越しください。