リハーサル続々と <田切 眞純美>

こんにちはーーー田切眞純美です!!千晴さん、美玖ちゃんの記事にもありましたが、バレエ団では着々とドン・キホーテのリハーサルが始まっています!!
そんな中で今日お送りするリハーサル風景はこの二つ!!

まずは、エスパーダ&マタドール!

20170424-1tagiri.jpg

20170424-2 tagiri.jpg

もうね、ここはほんとにカッコいい。皆様もご存知だと思うのですが、マントを颯爽と翻し駆けてくるマタドール達。まずカッコいいですよね。その後マタドールと町のみんなの注目の中1人でてくるエスパーダのカッコ良さったらほんとに罪。からのマントの踊り!ここの踊りは女性陣が男だったらやりたかったとこぞって言っております!笑 因みに私は、こっそり濱田雄冴さんに教えてもらいました(ちゃっかり笑)


20170424-3 tagiri.jpg


この後、セクシーな踊り子やポルカのみんなが踊りに加わるので益々盛り上がりますね!!楽しみ!!



そして2つ目はこちら。ジプシーの女。

20170424-4 tagiri.jpg


こちらは私もリハーサルさせて頂いてるのですが、とても情感があり尚且つ力強くそして孤独で私はとても好きな場面です。リハーサルするまでは、ここは力強くここは力無さげにとかのイメージしかなかったのですが、1つ1つの動きに感情の意味、彼女の人生の重みがあり、奥が深くてビックリしました。人生経験の浅さが露呈しないように表現力豊かに踊れるようにならねばと思っております汗

20170424-5 tagiri.jpg



来週からも続々と他の場面のリハーサルに入っていきます。どの場面も盛り上がりのある作品なのでどのリハーサルを覗いてもとても楽しいです!!ここのホットラインでもご紹介していきますね〜


ではでは、前回ドン・キホーテ後の公演だったので、この空気感を公演の時に知っていればと後悔したスペイン公演の写真でお別れさせて頂きます!カラッと暑い空気が流れるスペイン!!今回はこの雰囲気を大切にと自分の中での目標です!

20170424-6 tagiri.jpg