雨がすごい  <坂爪 智来>

こんにちは!
最近は雨が降らない日はないですね。

僕の最近の出来事と言えば、30歳の男5人でディズニーシーに行ったり、映画を見たり、お仕事したりと色々やっておりました。

15年前ぐらいから数年間は毎年行っていた、ディズニーも、最近はなかなか行けなくなって、久しぶりに揃って行けました。
想像しない方が良いですよ。周りは小・中学生や、恋人同士、または家族連れだったりする中、30歳のおっさん5人が列に並んでる姿は、シュールです。それもお揃いのTシャツ着たりなんかしちゃって。
子供の頃は、開園ダッシュとか、あ、しちゃダメですよ!!危ないから!そんな事出来ていたのに、この歳になるとすぐバテちゃって、レストランで2時間以上、仕事や人生について語り合っちゃう始末。園内じゃなくても良くない?って感じでした。

20170820chirai1.jpg

映画はこれ。

20170820chirai2.jpg

ではなくて、ザ・マミーってやつ、まぁ気になる人は、見て下さい。


遊んでるだけじゃなく、濱田くんと一緒に静岡の教室にワークショップにも行ってきました。
2日間、昼前から夕方までレッスンがあり、長い時間でしたが、何クラスも受けてくれる子もいました。


20170820chirai3.jpg

20170820chirai4.jpg