男子旅行!!  <松田 耕平>

皆さんこんにちは! 松田耕平です。


10月に「眠れる森の美女」、富山での「飛鳥」、そして11月に大手町にて「躍動」とバレエ団公演が続き、今は12月のくるみ割り人形のリハーサル真っ最中です。


11月の「躍動」後の休日にバレエ団の男性で1泊2日の男子旅行に行きました!
場所は千葉県の房総半島、初日は釣りチーム・ゴルフチームに分かれ楽しみました⬇︎


IMG_3898.jpg


IMG_3899.jpg


IMG_3900.jpg



僕は釣りチームに参加しました。

まずまずなイナダを釣ることができました(^^)

IMG_3901.jpg


午後に切り上げ、夕方両チーム合流して千倉にある大きなペンションに泊まり、バーベキュー・釣った魚を食し、沢山お酒を飲んだり、花火をしたり、カラオケしたり、オールナイトで話をしたり、疲れて寝たり、次の日の朝に釣りしたり、各々の先輩・後輩わけ隔てなく自由に過ごしました^_^


僕は次の日行けなかったのですが、皆は千倉から板倉に移動しターザニアというフォレストアドベンチャー、専用のハーネスを着用して樹から樹へと空中を移動していくヨーロッパで人気の森林冒険に行きました⬇︎


IMG_3902.jpg


IMG_3903.jpg


IMG_3904.jpg


IMG_3905.jpg


皆本当に楽しそう!僕もターザニア行きたかったです(^^;笑



踊る時と遊ぶ時、しっかり休息をとり、メリハリをつけながら12月16.17日のくるみ割り人形で皆さんにエネルギッシュな踊りを披露できるようまた練習に励みます!!