リハーサル  <鰐渕 ののか>

こんにちは。鰐渕ののかです。

最近、冷え込む日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
街もキラキラしてきてクリスマスが近づいてきましたね✨

クリスマスといえば「くるみ割り人形」ですよね☺️
今、バレエ団では12月の「くるみ割り人形」公演に向けて毎日リハーサルを行っています。
写真はスパニッシュと花のワルツのリハーサルです。

20171128nonoka1.jpg

20171128nonoka2.jpg

20171128nonoka3.jpg


2幕、一番最初の踊りがスパニッシュです。
かっこいいですよね~(^^)
いつか素敵にスパニッシュ踊ってみたいなぁなんて密かに思っています笑

花のワルツは曲がとっても素敵ですよね!
わたしは最初のハープがお気に入りです(^^)

皆様に素敵なクリスマスをお届けできるように本番まで頑張っていきたいと思います。

最後に先日ディズニーに行った時の写真を。
クリスマスが待ち遠しいです♪

20171128nonoka4.jpg

20171128nonoka5.jpg

20171128nonoka6.jpg