出会いと別れ  <西山 珠里>

こんにちは。西山珠里です。



あたたかくなってきましたね。
東京の桜の開花予想は来週20日だそう。
春ですね(^_^)!



春は出会いと別れの季節。

3月半ばに入り、今は卒業シーズンではないでしょうか。
そういえば私にも卒業式なんてものがありました......。


20180317juri1.jpg





成人式で着た、母親の振袖......。


20180317juri2.jpg



その振袖を使って、
母親に袴を着付けてもらいました。


20180317juri3.jpg



普段和服を着る機会がないので
素敵な生地と柄に高揚したのを覚えています。





牧阿佐美バレヱ団のお衣裳も、
デザインはもちろん、生地や織り方などのこだわりも格別で。
毎回、その美しさに感動しております。



6月上演の『ライモンダ』。
10年振りの全幕上演ということで、
初めまして、な沢山のお衣裳に出会えると思うとワクワクします(^_^)




年度末でお仕事も大変な時期かと思いますが
お身体壊されないようお気を付けください。


いろんな別れとともに多くの素敵な出会いがありますように(・∀・)!

(花粉ともお別れしたい...!)