初めまして!② <土屋 桜>


初めまして。春から入団させて頂きました、土屋桜と申します。

これから宜しくお願い致します。

私は4歳から母の勧めでバレエを始めました。始めた頃はレッスンで毎回なぜか大泣きしていてお稽古場で大変迷惑をかけていました(^^;;
ですが気付いたらバレエが大好きになり、バレエが中心になっていました。

これからも日々の稽古に励み、バレエ団の魅力を沢山お客様に伝えられるように今まで以上に努力していきます。



話は変わりますが最近、梅雨明けして一気に真夏になりましたね。

1531623676941.jpg

近所の向日葵も綺麗に咲いています。
向日葵を見るとパワーを貰います。


人一倍代謝の良い私は朝のレッスンでも滝のような汗をかいています、、

水分補給本当に大切ですね。

皆様も体調を崩さないようお気を付けくださいませ。

今後の公演、8月の飛鳥、9月の白鳥の湖。是非お楽しみに!


最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)