お久しぶりです! <篠宮佑一>

皆さんご無沙汰しています。
篠宮佑一です!
 
今年6月のロメオとジュリエット公演でマキューシオを踊らせて頂くはずだったのですが、本番初日に膝の怪我をしてしまって
降板させてもらいました。
 
観にいらして下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。
自分自身、あの時は非常に悔しくて舞台裏で涙してしまいました。
 
その後、膝は順調に回復していて年明けから少しずつですがレッスンを始められそうです!
 
順調に回復出来ているのも怪我した時に、すぐ代わりに踊って下さった小嶋直也先生やバレエ団の先輩方、先生方、
 ご心配頂いた方々、皆さんの支えあってこそだと思います。感謝しています。
 
一日も早く確実に舞台復帰出来るように日々精進していきますので、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
今バレエが出来ない期間に、今年の9月から開講された牧阿佐美バレエ塾の座学を受けさせて頂いていて、
そこで英語、バレエ史、日本史、書道、美術鑑賞などを勉強させてもらっています。
この機会に内面性を高めていければと思います!
 
 
 image.jpeg
 
 
怪我後、空いている時間に読んだ本です。
右上の本はミストレスの狭間先生にいただいた本で、読むと元気になれるので何度も読み返しました(^^)
 
 
皆さん良いお年をお迎え下さい!