先輩から後輩へ <織山万梨子>

 
今月入団した女の子を紹介します。左から、
長谷川琴子ちゃん、池津恵美子ちゃん、濱舞里花ちゃんです。
 
IMG_20130424_203124.jpg
 
琴子ちゃんは山形県出身、舞里花ちゃんは福岡県出身で、共に18歳です。
恵美子ちゃんは、先日の学校公演で卒業して、次の日に入団しました。
 
 
 
IMG_20130424_231305.jpg 
 
早速テープ番としてリハーサルに参加しています。
 
IMG_20130424_204644.jpg
 
 
 
本日のリハーサルより…
 
3幕のナポリターナ
IMG_20130424_203315.jpg
 
 
 
チャルダッシュ
IMG_20130424_203358.jpg
 
IMG_20130424_203444.jpg
 
 
 
2幕の白鳥
IMG_20130424_203629.jpg
 
「白鳥」のリハーサルが始まって一週間が経ちました。
どのリハーサルにも、今回初めての役にキャスティングされた人がいるので、今週は新人は振付やそのスタイルを経験者の先輩や先生方にしっかり教わり、経験者は今まで注意されたことを思い出して新人に伝えていくようにリハーサルをしています。
 
先輩から後輩に受け継がれていく様子がはっきりと感じられる時期です。
 
個々に自分の苦手な部分や直していかなければならない所を知る時期でもあり、本番前とはまた違ったリハーサルの緊張感があります。
 
ここからあと一ヶ月強、どこまでレベルを上げて本番を迎えられるか全員で挑戦していきます。
 
以前に牧阿佐美バレエ団の白鳥を観たことがある方にも新鮮な舞台となると思いますので、是非観にいらして下さい。
 
          織山万梨子