我が家の三毛うさぎ    <長谷川修子>

こんばんは☆ 長谷川修子です。

毎週、恒例ともなっているペット自慢!
私もやらせていただきます~(^o^)♪♪

我が家には、この春で満9歳になったミニウサギの「さら」がいます(*^^*)
IMG_1773.jpg
うさぎの9歳は、人間に換算するとなんと70歳にもなります!!
生後3週間で我が家の家族となったさらも、もういつの間におばあちゃんに…∑(゜Д゜)
でも、今でもとっても元気で走り回っています♪

写真を見ていただく限り、おとなしくケージに入っているように見えますが…これはレアな写真です(・・;)
家の中で放し飼いをしているので、珍しくケージに入っていたさらを見つけてびっくりして撮った一枚なのです!

冬の寒い時はストーブの前を陣取っているし、お昼間は日向を追いかけてあちこちでお昼寝…(-_-)zzz
夜は、私の母のベッドで一緒に寝ています。

うさぎといえばニンジン!というイメージを持たれがちですが、さらはあまり好きではないみたいです…(._.)
大好物なのは、バナナ!!
家族の誰かが皮を剥いただけで匂いを嗅ぎつけて、くれくれコールが止まりません(^^;;

あと好きなのは、荷造りのお手伝い!
私が本番前に楽屋入りの荷物をトランクに詰めていると、ワクワクソワソワが抑えられないようです(o^^o)
IMG_1223.jpg
やはり人間の心も分かるようで、疲れている時や辛い時にはペロペロと舐めてくれたり…
(結局は「なでてー」と催促してくるのですが…笑)
いつも、とても癒してくれます(o^^o)
IMG_6741.jpg
これからもずっとずっと元気で、長生きして欲しいです*\(^o^)/*

さて、残すところ週末あと2回の更新も着々と準備を進めております(*^_^*)
どうぞお楽しみに!!