バレエ団とTシャツと私 女性編    <田切眞純美>

最近めっきり暑くなって参りました。季節が変わるのってあっという間ですね~いやー、本当にはやい...


あ、初めまして田切眞純美と申します!

前置きはさておき、
冷え対策の重装備から脱皮しつつあるバレエ団のみなさんの涼しげなTシャツ姿をお届けしたいと思います!


まず、最初はバレエ関係のTシャツ!

2013-05-16_11.jpg

こちらは、橘バレエ学校の卒業公演の時に作られる代々のTシャツでございます。

一番上が今年のもので、できたてほやほや。
そして、左のダンサーの絵のモデルは菅原梅衣さんの写真が元になっているそうなのです!


そして下の写真はジュニアバレエの卒業の時のTシャツ

2013-05-16_12.jpg



他にも発表会の記念に作ったTシャツや卒業の記念に作ったTシャツをみなさん今でも大事に来てらっしゃいます。やはり、思い出がつまっていますよね!



そしてお次は
先週、HOT LINEを担当してくださった美しい先輩方に登場していただきましょう!

2013-05-16_04.jpg

う、美しいです。
右は岡本麻由さん。シンプルなデザインのTシャツなのにこのかもし出す大人の雰囲気はなんでしょう、、、はぁー見習いたいものです。
左は気合いを感じる「龍神」の文字。来ている長谷川修子さんは
「いかついよね~」
と、おっしゃっていましたが、レッスン中にこの文字が目に入ると喝が入る気がします。


次の写真も修子さんのもの

2013-05-16_05.jpg


こちらのロミオとジュリエットTシャツはなんと本場の本場、イタリアのヴェローナのものだそうです!


次は、竹石玲奈さんのお気に入りTシャツ

2013-05-16_06.jpg

タイツマン!!かわいい!!このキャラクターでミニゲームとかしたい!!


そして、柳川真衣さんか着ていた東方神起Tシャツ。

2013-05-16_07.jpg
ファンなんですか?と聞いたところお母様のものだそうで、お母様のTシャツを着てきちゃう真衣さんかわいいです(*ノ▽ノ)


そしてこちらは

2013-05-16_08.jpg

かわいいTシャツですね!!倉かほ里さんがバンコクで買ったものだそうです。旅行に行く度にハードロックカフェというところを探して買うそうです。


槇萌子さんの一ノ蔵Tシャツ

image_ed.jpg

萌子さんは、俳優の佐々木蔵之助さんのファンだそうで、蔵の字を見た瞬間に手にとっていたそうです(笑)

次は塩澤奈々さん

2013-05-16_10.jpg2013-05-16_01.jpg

いいですね~ユニフォーム女子!サッカー好きなんですね~


そんなところに


2013-05-16_09.jpg


!?バレエ団内で浦和レッズ対FC東京の図が成り立ってしまいました!
元吉優哉さんが着てるTシャツ、調べてみたら歴代浦和レッズの中で一番人気のユニフォームじゃないですか!?にわかレッズファンですが欲しいです!!


こうして見てみるとみなさんの生い立ちや趣味がかいまみえて楽しいですね!

最後に、僭越ながら私のTシャツコレクションをご覧いただきたいと思います!!このためにこの企画を立ち上げたと言っても過言ではないのです(笑)


2013-05-16_10.jpg


これは、「ヘドウィグアンドアングリーインチ」というミュージカルを見に行った時に一目惚れしたものです!

2013-05-16_02.jpg

こちらは、私の大好きなグループ魂というバンドのTシャツです!魂という文字を背負って踊ってると背中がしゃんとします!


2013-05-16_03.jpg
最後にお猿さんTシャツ!よく似ていると言われるんですが、似てますかね~?私はこのお猿さんの顔が大好きです!



こんなところで、今日の記事を終わりにしたいと思います!少し長くなってしまいましたが、楽しんで頂けたでしょうか?Tシャツひとつでもみなさんの生い立ち、趣味、個性がかいまみえたきがして私は楽しかったです!!


明日は男性編をお送りする予定です!お楽しみに♪