Tシャツコレクション☆Part.2    <永井茜>

みなさんこんにちは!
昨日のTシャツ特集に引き続き今日も個性たっぷりのTシャツを紹介していきます!

まずはこちら!
バレエ団のTシャツですが‥もとは真っ黒にワンポイントだけのTシャツなんです。それを素敵にアレンジした同い年の上原理沙ちゃん・これぞ女子力っ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ素敵です。
image.jpg


そして下の写真は震災の時につくったチャリティTシャツ。ON STAGE AGAINの文字が。震災から2年‥毎日バレエが出来ることに感謝して頑張らないといけませんね!
image-2.jpg

お待たせしました!ここからは男性編♪バレエ団のお兄さま方にお願いして撮影させていただきました。

バレエ団のレッスンでは皆さん基本Tシャツ姿です。多いのはゲストで出演した発表会のTシャツ。みなさんとお揃いのTシャツでリハーサルしている男性もいるかもしれませんよ♪

こちらはご当地Tシャツ!
image-3.jpg

方言が書いてあったり今流行りのゆるキャラがいたりするのも見かけます。私の地元千葉のゆるキャラ、チーバくんのTシャツも誰か着てくれないかなー(∩∀`*)

アーティストのおしゃれなTシャツを着ている男性もいます。
写真を撮らせてくれたのは中家正博さん。マイケルジャクソンのTシャツです♪
一番のお気に入りではなかったみたいですが、このTシャツもかっこいいですね。
image-4.jpg


続いてラグワスレン・オトゴンニャムさん!(以下ラギさんで‥m(_ _)m)
お願いしたら、面白いTシャツを着てきてくださいました・
image-5.jpg
ラギさん‥B型なんですね笑
そして良い表情‥笑
後ろはなんと‥
image-6.jpg
B型の説明書が!
ラギさんがそばを通る度に少しずつ読ませてもらっています(*・艸・)

そしてもう一つ。
image-7.jpg
ボストンバレエのスタッフTシャツだそうです。これを着ているとボストンバレエの子供達がスタッフさんに間違えるとか‥(^ ^)

最後に紹介するのはバレエ団の王子様・菊地研さんです。

舞台では衣装でばっちり決めてかっこいい研さんですが、今日のレッスンでは‥

image-8.jpg

‥さすがです笑
かっこいい研さんとブサイクなピカチュウのギャップは誰にも真似できません(^ ^)個人的にはこのブログ内でぜひこのTシャツを取り上げたかったので、タイミングよく着て下さって嬉しいです。
まさに、面白Tシャツゲットだぜ!!!

‥‥‥σ(^_^;)

急なお願いにも関わらず皆さんこころよく写真を撮らせてくださいました。まだまだ面白いTシャツをたくさん見かけるのでリハーサル写真などでチェックしてみるのも面白いですね!

バレエ団では公演ごとにTシャツを販売しています。もちろんバレエ団のダンサーも着ています。劇場にいらした際にはぜひこちらもチェックしてくださいね!

それではまた明日♪