使い続けて11年目  <久保 茉莉恵>

こんばんは♪
今日は私の大切なものを1つ紹介します☆
初めて見た人には驚かれ、変だよ~と言われる事もあるのですが(´・ω・`)

2039248229.png



普通のタッパーです(笑)
この中に入れるのが大切なもの。





トゥシューズ

2039211922.png

タッパーの中にトゥシューズを入れる…
驚きましたか?変だと思いましたか?



もう言われ慣れました(笑)



私がこのタッパーに出会ったのは、中学生の頃です。
以前は周りのお友達と同じ様にトゥシューズ袋に入れていたのですが、足に合うように履き馴らしていくうちにボックス部分が柔らかくなり、変形してしまうのがどうしても気になる私。



考えました…そして閃いた~
タッパーなら型崩れしない!



それ以来ずっと使っています。
公演などの移動の際、トランクに詰めるとかなり嵩張りますが大切なトゥシューズのためなら問題無し。



あと必要不可欠な物が乾燥剤や芳香剤!
梅雨の時期などは湿気が多くなるので特に気を使います。

女性ダンサーは色々工夫してる方いらっしゃいますよね♪


1377655605934.png


と言うことで、今日は私の大切なものの紹介でした



ん~やっぱり変なのかなぁ?