バレエ漫画  <濱 舞里花>

HOT ラインをご覧の皆さまこんにちは♪
濱 マリカです!!
よろしくお願いします♥


今日は台風の接近のため、明け方から激しい雨となっています!!!!!
せっかくの3連休が残念です...ね(>_<)

 

本日のホットラインは...バレエのマンガをご紹介したいと思います(*^o^*)

 


2016050106.jpg
 


☆舞姫☆
幼い頃からバレエ教室を開く母のもと、姉妹でバレエを習ってきた六花は姉の千花を失った悲しみを乗り越え届かなかった千花の夢を抱き、六花の挑戦が始まる!!!!!!

 


2016050105.jpg
 


★アラベスク★
主人公のノンナがさまざまなライバルに出会い傷つき苦しみながら一流のバレリーナを目指していくストーリーです!!

 


2016050107.jpg
 



☆昴(スバル)からMOON ☆
天才ダンサー宮本すばる。その人生の軌跡すばるの桁外れのダンサーとしての魅力と人としてどう生きるべきかを教えてくれた人間味のある一冊です!!!!


今はバレエの漫画や小説が数多く出版されています♪
皆さんの愛読本に加えてみませんか?(*^-^*)