最近のバレエ団☆  <杉本 直央>

だいぶ経ってしまいましたが、2020年のオリンピック招致決まりましたね!

ちょうどその少し前、芝に行く機会があったのですが、見上げた東京タワーのライトアップがオリンピックカラーでした!

20130919211431.jpg

招致が決まり、ふと…7年後どうしているだろう?と考えてしまいました。笑

それは考えてみてもわかりませんが、バレエを通して、人として成長していられたらいいな、と思います。



バレエ団では、来月の『椿姫』のリハーサルが行われています。

リハーサルの前後も、みんなで鏡に向かって自習をしたり、映像で細かい部分の確認をしたりと、真剣な様子です。

20130919211447.jpg

 

20130919211500.jpg

やはり、何度も経験のある演目とは違い、動きだけにならずに身体で表現する難しさを、改めて感じます。

残る時間も多くありませんので、1日1日を大切に、舞台に向けて盛り上げていきたいと思います。


沢山の皆様のご来場を、心よりお待ちしております!