自然大好き!   <坂梨 仁美>

こんばんは。10月とは思えない季節外れの暑さが続きますね(^_^;)


今日はプライベートの話になりますが...私の好きな場所について書かせていただきます(*^o^*)

時間ができたら、パワーチャージをしに自然があるところに行きます。

20131010235934.jpg

上の2枚は長野県。
下の3枚は島根県の出雲です。

空気が良くてリフレッシュできました!出雲では出雲大社へ参拝に行ったので運気もアップしたはず(笑)



そして今年行ったなかでも別格で素敵だった場所が...☆

20131010235950.jpg

写真はモニュメントバレーと、グランドキャニオン。
アメリカの雄大な自然にふれて、日常をすべて忘れてしまうぐらい感動しました(*´∀`*)

また時間ができたら、自然がある場所へ行ってパワーチャージしてきます♪




昨日からプリセツキー先生がリハーサルをみてくださってます!
明日はゲストのダリア・ヴァスネツォワさんとデヴィッド・マカテリさんが来団。楽しみです♪


では明日のホットラインもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。