背中 <菅原梅衣>

こんばんは♪菅原梅衣です(o^^o)

今日からゲストであるダリア・ヴァスネツォワさんとデヴィッド・マカテリさんをお迎えして、リハーサルに臨んでいます。
手足が長く、ダイナミックかつ繊細な表現で演じられて、お2人共とても美しく、その魅力に引き込まれてしまいました!
是非皆様にもその魅力を堪能して戴きたいと思います☆

20131011210327.jpg

さて、この素敵な背中は吉岡まな美さんです(*^^*)
後ろ姿が美しいダンサーは、自然と目で追いかけてしまいます。
毎日この位置から自分の出番ではない時にリハーサルを見学していて、今日思わず撮ってしまいました(^ ^)

背中で語る。背中で感じる。

後ろ姿が魅力的なダンサーになれる様に、精進しなければなと改めて思いました。