レルヒさん♪  <田村 ひとみ>

こんばんは☆
今週のブログを担当します、田村ひとみです。
よろしくお願いいたします。


バレエ団では今日からくるみ割り人形のリハーサルが始まりましたよ♪
本番まで気を抜かず、頑張りたいと思います。
皆さん、是非劇場に観にいらしてくださいね!!




今日は私の好きなゆるキャラ「レルヒさん」をご紹介したいと思います(* ̄∇ ̄)ノ


1029tamura_1.jpg


私の地元新潟のゆるキャラです。
このなんとも言えない顔がものすごく印象的で、色々調べると実に興味深いヤツなんです!

ちょっとご紹介しますと
新潟で日本初のスキーを教え、長野や北海道にも伝えた偉人=レルヒさん
らしいです。
しかしこんな風貌してるのに高いところや犬が苦手だったり...(笑)

先日新潟に帰省した際に見つけたレルヒさんのおみやげたちっ( ・∇・)

1029tamura_2.jpg


思わず大興奮でした(笑)


新潟にいらした際には是非レルヒさん探してみてください(*^^*)
結構あちこちにいます。

1029tamura_4.jpg
レルヒさんとヒトミさんのはんぶんこデス(笑)



いつか生レルヒさんとお会いしたい!!
密かな夢です(笑)



最後に
仲良しめいちゃんとレルヒさんのひげ♪

1029tamura_3.jpg



ではでは明日のブログもお楽しみに☆
ひとみ