旬なBGM  <保坂 アントン 慶>

はじめまして DANCERS DIARY 初登場のアントンです。

この HOTLINE が始まって1年強...のらりくらりと逃げてきましたが、ついにこの日が来てしまいました ( ;´Д`)

とゆうのも私、ものごころついた頃から作文が大の苦手で...僕の事を知る人達には

「そんなによく喋るのにどうして?」

とよく言われるのですが、苦手なものは苦手なんです!

と、言い訳はこの辺にして...


早いもので今年ももう12月、そして我々バレエに関わるものにとっては
「くるみ割り人形」の季節になりました。

このコーナーでもみんなが書いていますが、来週末の本番に向けて今日から通し稽古が始まり、いよいよラストスパートといったところです。

10296.jpg

数あるバレエ作品の中でも唯一と言っていい季節物であるこの作品、御存知チャイコフスキー大先生の作曲による素晴らしい音楽が有名ですが、稽古場の外ではあまりバレエの事を考えたくない僕にとってこの時期は、金平糖や花のワルツ...その他ほぼ全ての「くるみ」の音楽が街中に溢れる恐怖の季節なんです!笑

冗談はさておき...今年は初めてドロッセルマイヤーにキャスティングして頂きました。

10298.jpg

14日の昼公演においでの皆様、色物担当のプライドにかけて頑張りますので暖かい拍手をよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに僕のクリスマスの Favorite song は「John Lennon - Happy Xmas(War is over)」です。

Merry Christmas!!