最高の贈り物  <宮浦久美子>

皆さん、こんばんは!

 
12月に入り街が一段とキラキラ輝きクリスマスモードでいっぱいですね。

 

今回初めてホットラインに書かせて頂きます宮浦久美子です。

 
と言っても、皆さんバレエ団にこんな人いたかしら??と思われる方がほとんどではないでしょうか!?

 
実は私は16年前になりますが、牧阿佐美バレエ団員の一員として10年間すべての公演に出演させて頂いておりました。

 
えっ!その間の16年間の空白はと言いますと...

 
それはすごく長くなりますので...思いっきり省略させて頂きます!!

 

そんな私になりますが、今年10月のバレエ団公演「椿姫」に久し振りに出演させて頂きました。

 
リハーサル、本番、何もかもが入団しました時の新人のような気持ちになり胸がいっぱいになりました。

 
ステージのダンサー達の活気に満ち溢れた独特の空気、緊張感、そしてお客様の温かい拍手など、時が経っても変わらないものをまた改めて肌で実感させて頂き感激しました。

 

 IMG_9402.jpg

 


いよいよ明日は「くるみ割り人形」の開演のベルが鳴ります!

 
ダンサー達は今日から会場のゆうぽうとホールに移り最後の舞台リハーサルに励んでおります。

 
皆の集中力も本番に向けてどんどん高まっています。

 
私もクララのお母さん役で出演させて頂きます。

 
この素敵な舞台に立たせて頂ける機会を下さいました三谷先生、牧先生に感謝し
良い舞台になりますよう頑張りたいと思います。

 


ダンサー達が一丸となり、皆さまにお届けする少し早いクリスマスプレゼントをどうぞお楽しみください☆

 
劇場でお待ちしております!!

 




我が家にはくるみ割り人形がたくさん!!

 

NCM_0487-1.jpg