一期一会  <吉岡 まな美>


クルミ本番です!

それに向けてのリハーサルが、夕方から行われて来ました。
クルミは、小さなお子様も出演するので、学校の時間を考慮しての夕方からのリハーサルです。

その日は、朝の稽古をして夕方のリハーサルまで、時間があったので、治療にいきました。

中野駅まで向かう道中。

私が気を抜いていたせいか、自転車に乗っていたお父さんにぶつかりそうになりました。

「すみません!!!!」
咄嗟に、謝った私ですが、、
このご時世、、、
怒鳴られるかなぁと、、、
覚悟してた矢先(>_<)

「大丈夫~♪」
「ハッハッハ ハァ~♪」

ゆらゆらと、楽しそうに自転車に乗ったお父さんは、背を向けながらやさしく私にそう言ってくれました。

なんだか今日は、良い日だなぁ~☆


そして、夕方のリハーサルが終わり、またもや寒空の中、中野駅までの帰り道。

私の目の前から、ゆらゆらと自転車が、、、

あれ?

まさか。。。
まさかね(笑)

「あれ?二度目?☆☆☆☆☆☆」

思わず、発してしまった言葉。。。

「そうだよーーーー♪」


やっぱり、背を向けながら、優しく答えてくれたお父さん☆
そして、ゆらゆらと自転車に乗って去って行ったお父さん☆

幸せな気持ちになりました☆

一期一会って、いいなぁーーーと(^^)
一期二会かな?(笑)


舞台を観に来てくださる、たくさんのお客様とも、、、
出会えること、、、
幸せだなぁと思いました☆

本日開催される、交流会、

お時間ありましたら、是非に足を運んでくださいm(_ _)m☆

もちろん!!!
舞台も観に来てくださいませ(^^)☆