作り上げる <菅原 梅衣>

こんばんは☆
菅原梅衣です(o^^o)
1月ももう後半!早いですねぇっ!

今日は私の趣味を紹介させて戴きます♪

私の趣味は、『細かい作業をする』です(*^^*)
主に、アクセサリー作りやお裁縫なのですが、頭で想像しているデザインが、目の前に出来ていく姿が、たまらなく好きです。

何かを『作り上げる』という点で、バレエも同じ事が言えますが、バレエは感覚だったり雰囲気だったり...と、目で見て確認する事が出来ない部分が多いので、私は迷走すると、それを発散させる様に物作りに走ってしまいます。笑

黙々と、
自分の手先に集中して、
頭で考えている事を、
作り上げる。

気付くと明け方Σ(゚д゚;)!になった事もあります。
困ったものです。笑

不思議と、次の日の稽古やリハーサルで頭も体も整理がついていたりします。
私にとっての物作りは、気分転換にもなっているのでしょうか...
皆様もそんな趣味、ありますか(o^^o)?

今年最初のバレエ団公演『三銃士』、私達がどんな舞台を作り上げるのか...(*^^*)
皆様見にいらしてください☆

写真は、今まで作った物の一部です♪

S__16064525.jpg


お付き合いくださりありがとうございました(^^)

Mei