咲きました☆  <坂梨 仁美>

こんばんは。本日担当の坂梨仁美です。

昨日のフィギュアスケート浅田選手の演技は本当に素晴らしくて、全身全霊で滑る姿に思わず涙が出てしまいました(T_T)
フリーで使っていたラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番はもともと好きで、橘バレエ学校卒業の時のクラス作品の曲でもあったので、私にとってはとても思い出深いものです。
その卒業公演の時に親友からもらった胡蝶蘭が今年も花を咲かせました(^^)

 

S__13336580.jpg

 

昨年以外は毎年咲いてくれている10年もの!!
母親がずっと世話をしてくれていますが、いずれはちゃんと引き継いで植物を育てられる女性になりたいものです(笑)

今年の橘バレエ学校の卒業生は三宅里奈ちゃん、立石友美ちゃん、今週火曜日のブログ担当だった柳咲絵ちゃん。素敵な記念の舞台になりますように☆

その前に3月8.9日にバレエ団の『三銃士』がありますね!みなさんのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)