【BONBON】 <竹石 玲奈>

こんにちは。

花粉症はあくまで未発症の、竹石玲奈です。


ようやく関東地方にも春一番が吹きましたね。
マスクの内側からでもふわりと感じる沈丁花の香りに心躍らせる今日この頃です。


さて、今回は...

ダンサーの間で人気急上昇中!
dance knits BONBONのレッグウォーマーをご紹介します。


dance knits BONBONは、
バレエ団のキャラクテールプリンシパル・保坂アントンさんがプロデュースするブランドです。

新潟にあるアントンさんの奥様のご実家のニット工場で製造されています。


人気の理由は、生地の良さに、リーズナブルな価格...といろいろありますが、なんと言っても、既成商品の他に、型・柄・色を自分で組み合わせてカスタマイズもできるところ!


ということで、ダンサー愛用中のレッグウォーマーをのぞいてみましょう♪


シンプルな無地にラメのラインのアクセント

S__3596322.jpg

 

 
幅の広いボーダー

1024974279386.jpg

 

 
ランダムなボーダー

S__3596326.jpg
S__3596328.jpg

配色が違うだけでイメージがガラッと変わりますね。

 

 
リバーシブルで着られる星柄

S__3596330.jpg

 

 
縦の蛍光ラインがスポーティな新作

S__3596332.jpg

薄手の生地なので、これからの季節にぴったりです。

私も同じモデルを持っていますが、脚の側面にラインが入っているため、これを着けてレッス
ンするときは、いつも以上に脚のラインに意識が集中します。


いつの間にか、2本目、3本目...

S__3596334.jpg

中には10本持っているという方もいました!


「○○○ちゃんっぽいー!」

と、その人のイメージぴったりのデザインに、
みんなで盛り上がることもしばしば。
それぞれの個性が光る、楽しいアイテムです。


いかがでしたでしょうか?

明日は「プリンシパル・ガラ」のリハーサル模様をお届けする予定です。

どうぞお楽しみに♪