『春!!』  <奥田さやか>

こんばんは!

4月に入り、だいぶ暖かく過ごしやすくなってきましたね(^-^)v

    sakura.jpeg

しかし、そのせいか飛びまくってます・・・花粉(>д<)

1月・2月頃から嫌な予感はしていましたが、ワタクシ今年ヒドイです(T▽T)

そして、ヒノキ花粉もブタクサ花粉もダメな私。

春のスギ花粉が始まると、このまま治まることなく、秋までずぅーっと花粉症...


しんどい(*_*)


先日、ヨーグルトや納豆を食べ続けると腸内環境が良くなり、

花粉症の症状がやわらぐという耳寄りな情報をゲットいたしました。

ただいま、せっせと食べ続けております( ̄^ ̄)

どうか、効果がありますように・・・


さて、バレエ団では、

4月21日(月) 文京シビックホールで行われる『プリンシパルガラ』のリハーサル。

そして、来週に本番が迫りました、

橘バレエ学校の『学校公演』のリハーサルが行われています。



学校公演・・・

学校生がバレエ団の方に指導していただけたり、組んで踊らせていただける貴重な機会。

緊張しつつも、毎年とても楽しみだった覚えがあります。

・・・随分と昔の記憶ですが(^o^;)


因みに私の卒業同期はこの方々・・・


      2014-04-04_01.jpg


・・・。

この2人、もう20年近くこんなことして遊んでおります(^_^;)

ふざけて喧嘩して最後は仲直りの握手・・・

あの握手、もう何百回見たことか(笑)

気心の知れた同期ならではでしょうか (^^♪

ん?

私達の期だけのような・・・

あれ?

この2人だけのような・・・(笑)




卒業当日、緊張で泣きそうだった(いや、泣いていた (^^;) 私達も、

いまや卒業生パートナーと学校教師・・・

時が流れるのは本当に早いっっっ(^o^;)


今年も学校生の皆さんにとって心に残る素敵な舞台を創るお手伝いが出来たらと思います♪

キラキラ頑張る生徒さん達の晴れ舞台、是非劇場に観にいらして下さい!!