花より団子 <久保 茉莉恵>

今回、プリンシパル・ガラの最後を締めくくる作品〈ドン・キホーテ〉
その中でまだホットラインで触れられていない踊りが、男女12人ずつで踊るファンタンゴです(*^^*)

今日のリハーサルは男女別で行われました。

6467.jpg


6468.jpg

6469.jpg

6470.jpg


リハーサル後に、初役の子たちが先輩に細かい事を教わっていました。
そして、「先輩には負けない大人っぽさを出せるように頑張ります!」と一言(^^)

6471.jpg


実は以前から、
「私もいつかあの白い衣装を着て舞台で踊ってみたい!」
と密かに思っている踊りで、写真を撮りながら一緒に注意などを聞いてました(^^)
 


そしてリハーサルの後皆でお花見をする予定だったのですが、生憎の雨で中止になってしまったので、集まれるメンバーで高円寺の「椿」と言うお店にご飯に行きました(*^^*)


山形の料理とお蕎麦が美味しいお店で、何より誰かのお家にいるような感じの部屋がとても落ち着く空間☆
店員さんも皆さん優しくてまた来たい!と言うお店でした(〃ω〃)

6472.jpg

6473.jpg

6474.jpg