レオタードの春  <上原 理沙>

こんにちは!
本日のブログを担当させて頂きます、上原理沙です☆宜しくお願いします♪


桜の見頃があっという間に終わり、もう葉桜になってしまいましたね。
しかし、葉桜もまた素敵だなと思います♪

気温も暖かくなり、洋服も冬の物から一転、春らしい色合いの物に変わってきましたね!

そこで今日は春らしい色合いのレオタードを特集したいと思います☆
ダンサーが毎日着るレオタードは形も色も様々です。



IMG_9590.jpg

IMG_0780.jpg

IMG_5620.jpg



ピンク系、ブルー系その中でも淡い色や鮮やかな色だったりと沢山の種類のレオタード。

冬場には長袖やベロア素材のレオタードを着るダンサーが多かったのですが、暖かくなり、袖無しのものや、鮮やかな色合いのレオタードを着ているダンサーが多くなってきたように思います!

その日の気分に合わせて色を選ぶのも楽しいです☆



最後まで読んで頂きありがとうございました
明日のブログもお楽しみにっ!!