ジゼルの思い出  <ラグワスレン オトゴンニャム>

こんにちは!ラグワスレン オトゴンニャムです。

もうすぐプリンシパルガラです。
僕は、ジゼル2幕のパドドゥを日髙有梨ちゃんと踊ります。

S__6275079.jpg

S__6275080.jpg

S__6275081.jpg

実はジゼルのアルブレヒトを踊るのは初めてで、モンゴル国立バレエではよくヒラリオンを踊っていました。
ロイヤルのタマラロホさんがゲストで来た時も、ヒラリオンを踊りました。

S__6275082.jpg

僕が本番前に打ち合わせしますか?ってきいた時に、「あなたのリハーサル見てたよ。まあ、打ち合わせしなくても大丈夫でしょ!目を見ればわかるよね!」と英語で言って、本番もばっちりだったのでさすがだなと思いました。
とても良い思い出です。


そして今日は最近僕がはまっている食べ物も紹介したいと思います。
それはこちら↓
S__6275086.jpg

「はしご」というお店のラーメンです。場所は溜池山王、銀座などにあります。
知り合いに連れていってもらってからはまっています。
オススメは写真のだあろうだんだんめんです。分厚いトロトロのチャーシューがおいしいです。
よかったら行ってみて下さい。