好きな場所  <高田 菜々>

こんばんは、高田菜々です。
今日は、私の癒しスポットについてお話したいと思います。


私の癒しスポットはこちら


IMG_8101.jpg

海です!(鵠沼海岸)

家から海までは自転車で5分程で着くので、よくフラ~っと散歩に出掛けます。
恐らく少なくても週に1回は出没しています。


高校も海の近くだったので、遊ぶところと言ったらもっぱら海!でした。

それだけ私にとって身近な所なのですが、


IMG_7477.jpg





疲れている時や嫌な事があった時には、この水平線と大空を眺めながら何をするでもなく、ただぼーっと波音を聞きます。

そうすると段々と心が浄化されて、すごく穏やかな気持ちになれるので、私には欠かせない場所なのです。


今年の冬の大雪が降った時にも海へ行ったのですが、その時の景色がすごく綺麗だったのでその写真も...


IMG_7450.jpg




砂浜が雪で一面真っ白になっていました。


そして最近は...夏の海の風物詩である、海の家が建ち始めてきました!

IMG_0777.jpg

最近は気温と共に湿度も高く、少し蒸し暑いと感じる日が増えてきましたね。皆さん体調には気を付けてください(^-^)



最後まで読んで下さりありがとうございました。

それでは、明日のホットラインもお楽しみに♪