マレフィセント <田辺 彩>

こんにちは
田辺彩です(^^)/

暑い日が続きますね
皆さん夏バテなどにはなっていませんか?

わたしは暑さの方は大丈夫ですが、それよりも低気圧にまいってしまっています。
直接的な関係や詳しいことはわかりませんが、元々むくみやすい体質がさらに悪化する気がしています。

朝起きて鏡を見たときの自分の目があまりにも小さくて悲しくなることもしばしば、、(笑)


さてさて、話は変わりますが先日『マレフィセント』を観てきました!

ディズニー版「眠れる森の美女」に登場する魔女・マレフィセントの視点から描かれた映画です。
テレビや映画館でアンジェリーナ・ジョリーの美しいビジュアルを目にした方も多いのではないでしょうか

mmcndggr.jpg

これがわたしの予想以上に深みのあるストーリーで、見終わってもとても余韻が残る作品でした

主役の光に寄り添うように潜む影の存在、力強く、時には美しいとも思わされる魅力はなんとも惹かれるものがありますよね

悪役好きの私にはとても相性のいい映画でした!



そして恒例となりました、バジルさん便りU^ェ^U

nndtrue.jpg

面白い顔になってます(笑)

再チャレンジ!

 ccgdtre.jpg

えー説明いたしますと、お風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしてもらって、仕上げに耳の中までしっかり乾くよう風通しのために結ばれている状態
です^^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
明日の更新もどうぞお楽しみに~