『秋〜』  〈奥田さやか〉

こんばんは!!

すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね(^o^)

リハーサルをするのには、とても有難い季節♪

しかし、しょっちゅう風邪をひく私。朝晩の肌寒さには注意せねばなりません(>.<)
既に数日前から怪しい喉の痛みが...( ̄□ ̄;)

今週末に迫った『白鳥の湖』、バレエ団に風邪を流行らせないよう、早いこと退治せねばなりません!!


IMG_20141013_193052.jpg    IMG_20141013_193150.jpgのサムネイル画像
今日はこちらの方々にお世話になり、体を暖め、冷えないうちに寝ることにします( ̄^ ̄)


さて、今回の公演は、主役にゲストダンサーをお迎えします!

本日、お二人が初来団!!
長い手足から繰り出される優雅で美しい踊りにうっとり♪

我々もお二人から刺激を受け、共に素敵な舞台をお届け出来るよう頑張ります!

是非、劇場へ足をお運び下さいませm(__)m