東京駅にて  <松田 耕平>

皆さんこんばんは。本日担当の松田耕平です。

11月頭の連休が明けてからバレエ団はリハーサルの嵐でした。
女性も男性も週末を迎えてホッとしたいところですがなかなかそうはいかないのがバレエダンサーです(^^;;

土・日曜日は女性は色々教えの仕事だったり、男性は都内、地方でリハーサルだったり、そして気づくとまた月曜日が始まり......。
バレエは大好きですが身体のケアやリフレッシュ、プライベート等の両立が大変です(>_<)

僕は夕方までバレエ団のリハーサルをし、今小山というところにリハーサルに向かって移動中です。
新幹線での移動ですが新幹線のホームに立つと今でも子供の時のようにワクワクする自分がいます(*^_^*)

kouhei1.jpeg

 

kouhei2.jpeg


そういうちょっとしたワクワクやリフレッシュを大事にして今日この後、そして土・日曜日も頑張ります!!

今日の担当松田耕平でした。