半分山形県民です(^^)  <今 勇也>

皆様お疲れ様です。
11月28日担当の今 勇也です♪
宜しくお願いします。


本年も残す所あと1ヶ月ですね♪
いま山形に来てますが、山形はもう雪が降りました!
今日はユミバレエアーツの『眠りの森の美女』全幕公演でした。

王子をやらせて戴きましたが3大バレエはやっぱり曲が綺麗なので気持ち良いですね♪
感情移入も自然に出来ますし(^^)
パートナーはバレエ団の後輩の長谷川 琴子ちゃんです♪
スタイルが良く品があるので皆様応援してあげて下さい(^^)


 kon1.jpg

kon2.jpg


あと猫をやって貰ったラグワスレン・オトゴンニャムことラギ君も一緒です♪

 kon3.jpg

来年2月28日、3月1日にバレエ団で『眠りの森の美女』をやりますので是非見にいらして下さい!

来月12月13日14日の『くるみ割り人形』も宜しくお願いします(^^)