最近ハマっていること  <佐藤 かんな>

こんにちは☆
佐藤かんなです!

今日は私が最近ハマっていることを紹介します(^^)
それは...ラグビー観戦です!!
知り合いの方々が、とある大学のラグビー部をこよなく愛しており、誘われて観戦したのがきっかけです♪
選手にも何名かとお会いしましたが、物凄い筋肉(◎_◎)もう...次元が違います!!!笑

kannna01.jpeg
熊谷ラグビー場で観戦した時の写真です。

 

kannna02.jpeg

 

kannna03.jpeg

 

kannna04.jpeg
これは秩父宮ラグビー場で観戦した時の写真です♪
秩父宮ラグビー場の方が近くて目の前でのぶつかり合いは迫力満点でした☆

職業病のせいか、どこの筋肉を使ってるのかとか体幹はどれほどのモノなのかなど、筋肉の事で頭がいっぱいでした(笑)