今日から舞台  <三宅 里奈>

明けましておめでとうございます。私は初めて東京で過ごす年越しに見たことのないお正月飾りを発見したり、いつもとは違う静かな街にちょっとそわそわしたり...そんなこんなで今年も一週間が経ってしまいました(><)なぜこんなにあっという間に過ぎていっているのか?今週の日曜日、1月11日に新国立劇場であるColor of Danceのリハーサル真っ只中だからです!今日から舞台でのリハーサルが始まりました!

rina1.jpeg

 

rina2.jpeg

 

rina3.jpeg


いつもとは違う環境でのクラスにリハーサル。たくさんの刺激を受けることが出来、今年1年の始まりに心が引き締まる思いです。本番まで残りわずか...本当に素敵な作品ばかりなのでお時間のある方はぜひ劇場までお越し下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします。皆様にとって素敵

な1年になりますように(^^)