同期  <吉岡 まな美>

こんにちは

吉岡まな美です(#^.^#)

寒いですねー
今朝は雪もチラホラ。。。

そんな中、牧阿佐美バレエ団では、2月28日、3月1日上演予定の「眠りの森の美女」のリハーサルが行われています。
本番まで日にちもあと僅か。

ところで、、
私がバレエ団に入団してから「眠りの森の美女」が上演されるのが今回で6回目です。

あれ?

7回目。。。かな?

とにかく6.7回目です。(笑)

時間が経ち、共演者も移り変わり、私自身もこの作品に感じる事や視点、志も向上し変化しつつ。。。
今回の「眠りの森の美女」に向けて頑張ってます(●^o^●)

 

2015217manami1.JPG
写真の三人は、向かって左が奥田さやかちゃん、向かって右が小橋美矢子ちゃん、そして真ん中が私でございます(*^^*)

「同期」のみんなで撮りました♪
もう一人、京富雄一郎くんも私たちの「同期」の一人です(^^)v

みんながいてくれるから、頑張れます!

この場を借りまして。。。
いつも、ありがとう!!!

皆様、どうぞ観にいらして下さい