筋トレ  <元吉 優哉>

こんにちは。

本日担当の元吉です。


20150303motoyoshi1.jpg

突然ですが最近、筋トレにはまっています。
これらの器具を使ってトレーニングをしているのですが、トレーニングをはじめてから明らかにピルエットなどの回転系の動作の安定感や、ジャンプしている時の空中での姿勢がよくなりました。
普段のバレエレッスンだけでは、鍛えるのが難しい筋肉もあるので、それらを補う意味でも自分はいいことだと思っています。
まぁ、やりすぎるのは良くないですが。。。


先週末の「眠れる森の美女」の公演も無事に終わりましたね。
今回の舞台では初めてオオカミの役を踊らさせていただき、いろいろと反省する事ばかりでした。
この反省や経験をいかしていければ少しずつでも成長できると思うので、次回のバレエ団の公演にむけてがんばっていきたいです。

では、