謎の  <柳 咲絵>

ホットラインをご覧のみなさん!こんばんは!本日は柳咲絵でお送りいたします(^_^)v

G.Wもあっという間に終わり通常生活に戻って6日も経ってしまいましたね。
G.W、私は友人とディズニーへ行ったのですが、それから2日後、珍しくこの私が高熱を出すという出来事(事件?)がありました笑
自慢ではありませんが本当に熱を出すことがまずないので朝起きた時のダルさと全身の痛さに驚き、熱を計ったら38.7°もありました(^^;
ディズニーではしゃぎ過ぎたのか、夜に窓を開けたまま寝ていたからなのか...原因は不明です(*_*)

週末ほぼ寝ていましたが、具合が悪いときの睡眠ほど嫌なものはありませんね!
改めて健康って大切なんだと思い知らされました...(>_<)
ダンサーにとって健康管理はとても重要です!
以後気を付けたいと思います...m(__)m

皆さんも夜に窓を開けるのはもうしばらくお待ちになった方が良いかと思いますよ笑

写真はディズニーで撮ったものです


sakie20155121.JPG


最後まで読んでいただきありがとうございました~(*´ω`*)
夜から台風がひどくなるとのことなので皆さん気を付けて下さいねヽ(´ー` )ノ