観劇!  <永井 茜>

こんにちは、永井茜です。

バレエ団では次の『くるみ割り人形』に向けて主役のリハーサルが始まりました。9月5日に向けてまたバレエ団一丸となってリハーサルに励む毎日が始まります。

リハーサルがない期間は、普段忙しい時にやりたかったことをやるチャンスです!

ということで今日は劇団四季さんのリトルマーメイドを観てきました!


akane20156241.jpg

1か月も前からチケットを買って、朝からどきどきして劇場へいって、幕が開くのを待つ時間。舞台に立つ時とはまた違う緊張感と興奮がたまらないといつも思います。
そして幕があくと...海の中!(・o・)
約2時間本当にあっという間で素敵な歌声にとても感動しました。

akane20156242.jpg



9月のくるみ割り人形も幕が上がればそこはクリスマスです。笑
非現実的な時間に引き込まれ、堪能していただけるように団員一同リハーサルに励みます!是非劇場に観にいらしてください♡お待ちしております!