梅雨明け前から  <小橋 美矢子>

今晩は!

小橋美矢子です。
毎日毎日雨ばかりですが、皆様体調などくずされていないでしょうか?

さて、バレエ団では『くるみ割り人形』のリハーサルが始まっています!
牧阿佐美バレエ団では毎年12月に公演している『くるみ割り人形』ですが、今年は9月に上演いたします!

毎年、くるみ割り人形の曲が稽古場から聞こえ始めると『今年もこの季節がやって来た!』と感じるのですが、今年はまだ梅雨も明けない内からのリハーサルスタートで、なんだか不思議な気分です((*^_^*)

いつもの寒い季節で無く、暑〜い中創り上げる今年の『くるみ割り人形』。
皆様にクリスマスの煌めきや幸せをお届け出来る様、頑張って参ります(^-^)
皆様、是非観にいらして下さい!


写真は花のワルツのリハーサルです。

20150709miyako1.jpg

20150709miyako2.jpg

20150709miyako3.jpg

私自身がリハーサル中だった為、日髙有梨ちゃんに撮影をお願いしたのですが、後で確認したらアレ?
おまけ写真も撮ってくれていました笑
いつも楽しく頼もしい仲間達です(^-^)!

20150709miyako4.jpg

20150709miyako5.jpg

20150709miyako6.jpg