リセット  <島津 華子>

本日の担当の島津華子です(^-^)/

しばらく雨が続いていたのについ先日からものすごい暑さになってしまって、身体がついて行けませんね(>_<)皆さん、体調は大丈夫ですか?熱中症には十分に注意して下さい!
私は普段、食欲がなくなる事などないのですが、なんだか食欲がなくっているような気がします笑


少し前になりますが、オーディションにて入団したメンバーで新人の食事会という名目で、リハーサル後にみんなでご飯に行ってきました\(^o^)/みんなで、話す機会があまりなかったのですが、すこし打ち解けることができ楽しい時間を過ごす事ができました( ^ω^ )たまにはリフレッシュできる時間も必要ですね(^-^)

hanako20157151.jpg



くるみ割り人形』のリハーサルもこの暑さと皆の熱気のなか、どんどん進んでおります!

私事なのですが、今回、兵隊とスパニッシュと花のワルツを踊らせて頂くのですが、全て初めてなので、本当に沢山の事を学ばせて頂いております!どの役も全く違った役柄、踊り方なのでとても大変なのですが、それぞれの役になりきれるように頑張ります!!

最後に、我が家のわんこ紹介です▽・x・▽
2匹目!名前はジュリア、女の子です(o^^o)年齢は12才まだまだ元気です♪

hanako20157153.jpg

hanako20157152.jpg