リハーサル  <上中 穂香>

本日担当させていただく上中穂香です!

バレエ団では、先週に引き続き「くるみ割り人形」のリハーサルが行われています。


まずは、花のワルツ

20150723honoka1.jpg


続いては、トレパック

20150723honoka2.jpg


そして、ケーキ・ボンボン

20150723honoka3.jpg


いずれも2幕で登場する華やかな踊りで大好きです。
本番の9月5日・6日までの期間、暑さと闘いながらリハーサルに臨んでいきたいと思います。
ぜひゆうぽうとホールへ足をお運びください!


私事ですが7月で入団して丸1年が経ち、とても密度の濃い時間を過ごさせていただいています。

昨年は初めて体感する中野の暑さについていけず、たびたび体調を崩してしまいましたが、今年は夏バテに負けずに過ごしていけるよう体調管理に気をつけたいです!


皆さま素敵な夏をお過ごしください♪