大事なカード  <松沢 彩花>

こんばんは!本日の担当、松沢彩花です。

先日、私がバレエを始め今もお世話になっているバレエ教室で発表会がありました。
毎回発表会では、本番直前に先生からかかさずにいただく物がございまして......

20150724 matuzawa ayaka.jpg

お花、そしてメッセージカードです。
カードには先生から1人1人へ手書きのメッセージがあります。
いつも注意される事、励ましの言葉、応援メッセージ、こらからの課題......内容は様々ですが、先生からのメッセージでいつも涙が出そうになります。と同時に本番への気合が入ります!

そんなこのカードは私の宝物です。

今までの分だとこんなに沢山!!!今年もまた1つ宝物が増えました(^^)

20150724 matuzawa ayaka2.jpg

さて、次の舞台は9月のバレエ団公演「くるみ割り人形」です。まだまだ暑くなるでしょうが集中してリハーサルに臨みたいと思います!!!

本日もホットラインお付き合いいただきましてありがとうございました!