8月10日  <織山 万梨子>

こんばんは、織山万梨子です。

今日は先週と比べて涼しい日になりました。
雪のリハーサルでも解けずに済んだ気がします...

20150810mariko1.jpg

今日は最後に「くるみ割り人形」2幕のフィナーレのリハーサルがありました。
この曲を聴くと一年の締めくくりという気がしてしまいましたが...まだ8月でした(^_^;)

そういえばお盆ですね。お盆休みが終わる頃に「ジゼル」のウィリとして私たち自身が幽霊となるリハーサルが始まる予定です。そちらのリハーサルの様子も、ホットラインでご紹介していきますので、お楽しみに!


本日発売の新書館「クララ」9月号にて、「くるみ割り人形」より金平糖の精のリハーサルの様子などが掲載されています。是非ご確認下さい。

20150810mariko2.jpg


8月8日の田辺彩ちゃんの記事で、愛犬バジルさんの写真が可愛いくて、すぐに保存してしまいました。
でも...8月8日は世界猫の日だったんです!
ということで、私も愛猫キキ君の写真を載せます(笑)

20150810mariko3.jpg


では!