プロローグ~戦い  <池津 恵美子>

ホットラインをご覧の皆様、こんにちは。本日は池津恵美子が担当致します。


暑さも少し和らぎましたね!8月21日に誕生日を迎えた私ですが、自分の誕生日が終わると夏の終わりを感じ少し寂しいです...(;_;)

前回のホットラインで書きましたが、先月無事に車の免許を取れたので夏ドライブを満喫できました!!



さて9月5・6日に控えておりますくるみ割り人形のリハーサル、今週からプロローグ〜1幕は通しでリハーサルをしております!


プロローグの模様

emiko20158251.jpg


Xmasの夜でのパーティーにドロッセルマイヤーが現れて...


人形達

emiko20158252.jpg


真夜中12時の鐘が鳴ると、ドロッセルマイヤーにプレゼントしてもらったくるみ割り人形とネズミの王様の戦いが始まります!

emiko20158253.jpg


私もこの戦いの場面には入団して毎回出させていただいているので、4回目の戦いになりますが毎回白熱します。

ネズミと兵隊では同じ音楽なのにカウントの取り方が違い、稽古場では毎回ネズミと兵隊のカウント合戦が行われています...裏では別の戦いが行われているのです笑


そんなこともやってるんだなーと頭の片隅に入れながら観ていただけたらさらに楽しめるかも?!


ゆうぽうとラスト公演、くるみ割り人形ぜひ劇場まで足をお運びください(^^)