ありがとうございました  <島津 華子>

こんにちは!本日は、島津華子が担当いたします。
先日の「くるみ割り人形」にお越し頂き本当にありがとうございましたm(__)m
私事ですが、スパニッシュ、花のワルツ、兵隊と様々な役を頂きとても勉強になりました。特にスパニッシュは男女のペア3組で踊る踊りで、とにかくエネルギッシュに情熱的に、大きく踊らなくてはならなくて、動きが小さくなってしまいがちな私にはとても勉強になりました!もっともっと感情を豊かに表現できるダンサーになれるよう頑張ります!
それでは、公演の写真をちょっぴり載せます(^^)

20150912shimazu hanako1.jpg

新人兵隊3人組!笑 同期の右から村川梢子ちゃん、山本ありさちゃん、私です。

20150912shimazu hanako2.jpg

ボンボンの2人と花のワルツの衣装で

20150912shimazu hanako3.jpg

スパニッシュは先輩の岡本麻由さんと(*^o^*)

そして今日はバレエ団がお休みなので今朝、わんこのお散歩に行ってきました(^-^)/

いつも行く近所の公園です。とても緑がたくさんある公園でとても気持ちが良いです\(^o^)/

20150912shimazu hanako4.jpg

20150912shimazu hanako5.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。
次の公演は「ジゼル」と「牧神の午後」です。ジゼルではコールドバレエのウィリーを踊らせて頂きます。ハロウィンにぴったりな幽霊の役です笑!

団員一同、毎日リハーサルに励んでおります!ぜひお越しください(o^^o)