ウィリー  <田切 眞純美>

田切眞純美が本日お送りします!!

はい、只今ジゼルのリハーサル真っ最中なので絶賛幽霊中です。
ジゼルは昨年も日生劇場で公演をしていたので一年ぶりの幽霊です。

今回は新しいメンバーも増え、劇場も文京シビックホールでやるため日生よりも幽霊の数が増え迫力が増すかと思います。


私が好きな場面はヒラリオンをこれでもかと追い詰め沼に落とすところです。やっててやっぱり気持ちがいいですよね笑
ただキャラクター的にヒラリオンが好きなのでちょっとかわいそうだなーとは思いますが、
追い詰められないヒラリオンが好きかと言われたらそれは違うんじゃないかと、やっぱり追い詰められてこそのヒラリオンのキャラクターなんじゃないかと思い、やっぱり全力で追い詰めようと決心いたしました。

リハーサルはまだコールドバレエのみの稽古ですが、合流するのが楽しみです。

20150914masumi1.jpg

20150914masumi2.jpg

20150914masumi3.jpg