ネズミの王国へ  <吉田 舞香>

こんにちは。
今日の担当は吉田舞香です。

ゆうぽうとホールでの最後の公演
「くるみ割り人形」が無事終演しました。
ありがとうございました。



皆さま、モコモコしたお衣装を着た
10匹のネズミちゃんを覚えていますか?

可愛い可愛いと今年もたくさん言っていただきましたが、
実はあの衣装の中、こんな態勢で走っています。


20150913maika1.jpg


腰の高さまで小さくなり、両手をガサガサと動かしながら、
全力のドゥミポアントで駆け回る。

もちろんネズミなので、鼻から!

おかげさまで首はむち打ち状態に、、(´・_・`)

それでも諦めません。
毎年、今年こそはクララを
ネズミの王国へ連れて行きたいからです。


王様とくるみ割り人形の戦いを
みんなで応援したのですが、、


20150913maika2.jpg

私たちの団結も虚しく
今年も二匹のネズミが撃たれてしまいました。

20150913maika3.jpg

あとちょっとのところまで
毎年攻めていくのですが、
なかなか兵隊たちは手強いです。

また一年みんなで鍛錬しますので、
来年こそはネズミの王国に行けるよう
応援よろしくお願いします!


今週は、保坂アントン慶、米澤真弓、又吉加奈子、島津華子、吉田舞香でお送りしました。

来週のホットラインもお楽しみに!!